今日は日中はPTA、夜は嬢な一日でした。

PTAは打ち合わせ2件、雑用込みで一日中学校に。
そして夕方子供達を習い事へお迎えに行き、急いで夕飯を食べさせて風呂に入れ、
今日が学校が休みだった為、実家へ泊まりにつれていった。

その後、自分の支度をして仕事へ。
今日は子供達もいないので、アフターOKなのでお店のお友達と
ご飯に行く事になっている。

『お母さん』から『嬢』になる為に心を切り替えるにはメイクの時間が一番の
切り替え時間になる。

普段は全くのスッピンに近い状態で、地味めな感じで過ごしているので
この顔みたら驚くだろうな〜♪と思いながら変身し、出来上がった顔をみて
一笑いして、それから出かける。

お店では、「独身」という事になっているので、たくさんの嘘をつかなくちゃ
いけないのだけど、まずは見た目が大切だからね。。

ちなみに今は「お母さん」の時間です。
この後数時間後に「お嬢さん」になって、出かけていきます。